恐怖の拠点を発見して | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8031.jpg


あったんです・・・やはり巣が・・・





どこを探してもない!と思っていた巣が・・・。





今朝・・・恐怖のあの鳴き声がダブルでして・・・





脅かすための段ボールの長めの棒を持って・・・そーっと窓に網戸を開けたんです。





そうしたら・・・2羽・・・2羽が出てきたんです。





ハトが・・・。





エアコンの室外機の下から・・・。





エアコンの室外機の下に空間があることを知りませんでした・・・。





たかが鳩でも目の前に羽を広げて飛びまわると・・・怖い・・・。





追い払ったあと、おびえながら室外機の下を棒でひっかきまわしました。





木の枝や葉っぱが散乱・・・。





たぶん卵はないと思います。





あんなに何度も追い払っているのに・・・





鳩になめられている…私。





明日、朝をむかえた時・・・戻っていないことを願います。





ただいま、背中は激痛中。





怖くて、怖くて・・・鳩にぶつからないように棒を大きく振り回した結果です。





平和のシンボルか・・・はー…とため息しか出ません。





早く帰って安静にしたい気持ちが・・・今、あります。(笑)






さて、今晩21時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





写真は、ゲストの林マヤさんと。





そして、深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





ゲストは、野口五郎さん。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!