ラップに挑戦して・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF8099.jpg


新番組「4時も!シブ5時」(NHK総合)が、スタートして3日。





番組は、絶好調!のようですが、私は金曜日の担当なので明後日が初めてとなります。





番組ポスターや等身大パネルまで登場していますが、





番組のお知らせ映像がまた・・・。(笑)





ラップに挑戦しています。





まさか・・・ラップとは・・・





考えたこともないカテゴリ。





私も意を決して、ジョン・カビラさんに向けて・・・一生使うことのないような言葉を・・・。(笑)





ご興味がある方は、番組ホームページ、ブログからご覧ください。





写真は、番組ホームページからですが、指輪か腕輪かわからないアクセサリーも初めて知りました。





さて、私は間もなく18時55分からTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





放送をお楽しみに!