お蕎麦をそのまま | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8061.jpg


今日は、寒い気温でしたけれど、春の寒さで冬の寒さとは違いますね。





とはいえ・・・寒い中、お花見をされている方は・・・そうとう寒いことでしょう。





温かいお蕎麦でも良かったのですが、今年初の冷たいお蕎麦をいただきました。





いつもは、器を入れかえるところですが、そのまま。





洗い物をしたくないという気分だったので。





冷たいお蕎麦は、ほとんどコンビニのものはいただかないのですが、





久しぶりにいただいたら、美味しく進化していました。





麺もほぐれやすく。





十割蕎麦とか・・・無理かなー・・・。(笑)





お蕎麦屋さんでも難しいので、無理だとは思いますが・・・。





なんだか、お蕎麦屋さんに行きたくなりました。





また、後ほど。