大人のファンタで乾杯! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7979_ed.jpg


今晩もたくさんの皆様、ラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!!





珍しく、ちょっとおしゃべりが多め。(笑)





お相撲の感動がまだ冷めやりませんので、1人で乾杯!





大好きなファンタで!(笑)





炭酸命ですから!



DSCF7981.jpg


大人のファンタのピーチ。





素敵なファンタ特製グラスでいただきました。





お酒ではありませんが、なんだかそんな気分にもなります。



DSCF7989_ed.jpg


炭酸は、キリッと強めで後味がスッキリですが、





桃のピューレも入っていて、美味しゅうございました!





さて、明日は夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、パンチ佐藤さん。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!