真っ直ぐな感動! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いやー本当に感動しました!





勝って、優勝決定戦で大興奮して、「君が代」を歌い始めるまでは、





ただただ嬉しい気持ちでしたが、





「君が代」途中からの稀勢の里関の流した涙というより・・・あの泣きっぷりに





もらい泣き。





食べていたおでんの中に涙がポツポツ。





突然の展開でしたが、凄く真っ直ぐな感動でした。





物凄い重圧だったことが、よくわかりました。





昔、小泉元総理が貴乃花関におくったあの勢いのあの言葉を稀勢の里関におくりたいぐらいの気持ちです。





相撲で涙が出たのは初めてです。





凄いものを見せていただきました。





稀勢の里関は本物の待っていた横綱です!





イヤなニュースばかりでしたが、素晴らしい感動で心洗われました!






余韻に浸りたいところですが・・・間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、気持ちがいい選曲!





1983年3月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!