フライを細かく切り分けて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7641.jpg


サーモンのフライ、美味しそう!





ですが・・・





サーモンのフライの場合、焼いたものよりフライは要注意。





それは、骨。





焼いたものは、骨がわかりやすいのですが、





サクッサクの衣をまとったサーモンの骨に気がつかないと悲惨なことになりますからね。(笑)





まずは、骨がありそうな個体か(笑)だいたいの判断をしてからいただきます。





魚に骨がなかったら・・・それはそれで不自然ですが、





骨の多さって、運もありますが、なければないで嬉しいだろうな・・・。





とにかく、うなぎの骨が喉に刺さっただけで、この世の終わりのような暗い気持ちになってしまう性格なので。(笑)





骨なしで美味しゅうございました!





また、後ほど。