JULIE 50th で物探し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7648_ed.jpg


ジュリー大好き少年に出逢いました。





ジュリーとは、今年ザ・タイガースとしてデビューして50周年をむかえられた






沢田研二さん。





1967年2月にデビューしたので、ちょうど50年。





その少年はその時・・・0歳。





少年じゃないじゃない!って・・・少年なんですよ(笑)





少なくとも歌っている時と沢田研二さんに対する愛を語る時は。





特に「サムライ」が大好きだそうです。





そんな話をしていたら、私の資料室の沢田研二さんのポスター替えがしたくなって、





ポスターをあれこれ選んでいたのですが、





「ダーリング」「サムライ」・・・いろいろシングル・レコード宣伝用ポスターもありますが、





特典用ポスターや販売物のポスターもカッコイイんですよね。





写真は、カセットテープ用の特典ポスター。





飾りたいのですが・・・AO、BOサイズのポスターはパネルがなくてなかなか飾れないんです。





とにかく大きい。





沢田研二さんのソロとして最初の1位曲「危険なふたり」のシングル・レコード宣伝用ポスターも見つかりましたが、





こちらも縦長でパネルがない・・・





あー・・・何にしよう・・・





と迷っているうちにタイムオーバー。





何が私の資料室に現存で残っているのかがよくわからないので(笑)また探します。





「勝手にしやがれ」の時の衣装を着た販売物だったポスターがあるはずなのですが・・・





ジュリーって、本当にカッコイイです。





少年?少年が誰かって?





それは、近々、テレビの放送で!





また、後ほど。