カツサンドでモンモン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7359.jpg


モン、モン、モン・・・





いつもはササッと決めるラジオのプログラム。





『いい音楽』が、再来週100回目の放送ということで、まだ内容をモンモンと考えています。





昨晩の山下達郎さんのラジオに刺激されてしまって(笑)、





そういう楽曲を用意したり・・・やっぱりちょっと・・・と悩んだり・・・





100回目だから・・・というと・・・ただの通過の道中なのにやたら考えてしまいますね。(笑)





でも、考えるって・・・楽しい!





これは、毎週毎週、どの番組もそうですが、自分がワクワクするプログラムを作っていますので、いくつ番組を担当させていただいても楽しいんです。




ということで、片手でいただける「まい泉」のカツサンドをいただきながら・・・





モンモン・・・。(笑)





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!