これが最後の1 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4175.jpg


この機体が、最後の一機。





JAL(日本航空)が、再び鶴丸になり、順調に塗装替えが進んできましたが、





太陽のアーク塗装の機体がいよいよ最後です。





写真のJA209Jの機体番号のCRJ-200・・・これが最後の太陽のアーク塗装の機体です。





膨大な私の撮った写真から・・・やっと見つけ出しました。(笑)





機体番号が見えないとわからないので・・・この機体の写真を探すの大変でした。(笑)





当初は、全機の塗装替えが終わるのに7年は移行にかかるのではないか・・・というお話も聞きましたが、早かったです。





もう間もなく、全機鶴丸という報告が聞けそうです。





ちょっと航空機マニアじゃないと楽しくない話題でした。(笑)





さて本日は、夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、SHOW-YAの寺田恵子さん。





放送をお楽しみに!





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1976年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





アル・ジャロウさんの楽曲もあれを!





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!



DSCF4186.jpg