公約バーガー美味しい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
170202_151047.jpg



一番、応援していたのはフィレオフィッシュでしたが(笑)、





ダブルチーズバーガーとてりやきバーガーに絞られた時点では、ダブルチーズバーガーを応援していました。





ダブルチーズバーガーが勝って、もう公約バーガーが!





お値段そのままでトリプルチーズバーガーに!



DSCF7397.jpg
DSCF7400.jpg


やっぱり違います。





トリプルだとこのお肉感。





ボリューム満点!お値段そのまま。





ありがたい!





美味しゅうございました!





んー・・・でも・・・いつの日か・・・非現実的な(笑)、





ダブルフィレオフィッシュがいただきたいなー…。(笑)





また、後ほど。