今年は「50」大きな記念年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6642_ed.jpg


仮面の忍者「赤影」!





他の特撮やアニメは、青とか緑や黒が好きなのですが、





これだけは、「赤」。





「白」「青」も大好きですが、きっとお爺さんと子供という感じがして、自分投影できないから「赤」なんでしょうね。





今年、2017年は特撮大好きな私にとっては大きな記念の年。





「赤影」「ジャイアントロボ」そして「ウルトラセブン」の放映から50年!





という大事な大事な節目です。



DSCF6655_ed.jpg


これは、ウルトラセブンのダン森次さん特別ヴァージョンのフィギュア。



DSCF7167_ed.jpg


そして、先日、ダン隊員と出逢って50年目にして、初めてお会いできた時、





森次晃嗣さんから頂戴した森次さんが歌うシャンソンCDとウルトラマン座談会(黒部進さん、団時朗さん、高峰圭二さん参加)DVD。





まさかのサイン入り!





ダン隊員からの贈り物、感動、感激でした。





とにかく!今年は、特撮ファンにとっては、またとないアニヴァーサリー・イヤーです。





何か起こらないか!?何かないか!?と凄く期待している私。





私にとって大切なヒーローたちの丸半世紀の記念年ですから!





何かあるといいな・・・と願っております。





また、後ほど。