フカヒレラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7166.jpg
DSCF7164.jpg


「クリスさん、正月はカップラーメンですか?」





ある方から、こんなふうに声をかけられましたが・・・





あー・・・私って…そんなにカップラーメンのイメージがあるんた・・・と思いました。(笑)





ニュースでは、強烈寒波、週末に大雪という天気予報が流れていて、温かい汁物がいただきたくなったので・・・





カップラーメン。(笑)





「ラ王」のフカヒレ。





そういえば・・・昔・・・昔のスタイルの「ラ王」が無くなるのを残念がってましたね。





確か・・・昔の「ラ王」まだ未開封のものは保存しているはずです。(笑)





「ラ王」の文字の部分がいつの間にか変わっている・・・。





カップヌードルでもフカヒレがありますが、





これはまたずいぶん違う感じでした。





上品な高級店のスープに本格的な麺。





ただ、私個人は、健康のためにスープを飲まないので、





麺をいただき終わってから、一生懸命、フカヒレ探しをスープの中からしました。(笑)





もったいない、もったいないって。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!