フレンチのセットランチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6876.jpg



観光客の方々は、まず来ない場所でフレンチのセットランチ。





地下鉄「クラップハム コモン」の「ガストロ」というお店に入りました。





奥に行くと、こういうステンドグラスがありますが、





表からは絶対にわかりません。





ステンドグラスの近くに席をとり、私が選んだのは






DSCF6872.jpg


ラビットのテリーヌ。





クセもなく、パンによく合います。





続いては




DSCF6874.jpg



チキンのカツレツだと思って頼んだら





チキンのフェットチーネでした。(笑)





太めのパスタにクリームがよく合います。





マッシュルームの風味が最高!





セット以外にもう一品。





DSCF6871.jpg





オニオングラタンスープ。




DSCF6873.jpg




いただく直前にチーズをかけます。





たっぷりの玉ねぎにチーズがトロリ。





美味しゅうございました!




DSCF6875.jpg



いただいている途中で停電が起きたので、お茶がいただけませんでしたが、





途中からロウソク対応。





帰るお客様もいなく、なんだか・・・いいなーなんて感じました。





初めての駅の庶民的フレンチ、美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!