子供は可愛い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6003.jpg



結婚は?子供は?





未だにそんなことを私に言う母親。





これだけの現実を見ても・・・そう思うものなのですかね・・・。





今宵のラジオのゲスト坂本美雨さんは、1才になる可愛い可愛いお子さんといらしてくださいました。





元気のいい子!可愛い!





父上さまが坂本龍一さんで、母上さまが矢野顕子さんという美雨さん。





父上さまが、Yellow Magic Orchestraとしてピコピコされて、全世界を巻き込んでいる時に母上さまのお腹にいて、生まれたんですよね。





私が海外一人旅をしている頃の赤ちゃんが赤ちゃんを・・・。(笑)





まあ、自分の血がつながった子供がいなくても、子供は子供ですから、





大人全員で育てなければいけないわけで、私にも出来ることというか・・・しなくちゃいけないことはたくさんあります。





坂本美雨さんをおむかえしてのラジオは、





今晩、20時5分から





「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送をお楽しみに!






また、後ほど。