この「あんこ」の美味しさ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6431.jpg
DSCF6430.jpg



電子レンジで1分、





美味しい美味しいあんまんの出来上がり!





中村屋のあんまん。





今年もあんまん、肉まんが恋しくなる季節がやってきました。





あんまんだけは、中村屋が一番!私の好み。





ネットリしたあんの美味しさ・・・この味に似た味はありません。





何十年もこのあんまんを上回るあんまんに出合ったことがないというぐらい好きです。





あれ!?底の紙のデザインがいつの間にか変わってる…。(笑)





これ、近所では肉まんとの5個入りセットで販売されているのですが、





あんまんが2個で肉まんが3個なんですよね・・・





全部あんまんでいいぐらいなのですが・・・。(笑)





それにしても、ラップしただけで、水もいらず1分で出来るあんまん肉まん。





手軽になったものです。





作る途中の湯気と香りもいいものですが…やはり1分!(笑)






皆様、素敵な午後を!