カラムーチョ焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



カラムーチョ味の焼きそばを見つけたのでさっそく購入。





ソースをかける段階では、なーんだ…こんなものか・・・





と、思っていましたが・・・





フリカケこそが、カラムーチョのパウダーで、真っ赤にカラムーチョ色にパウダーで染まっていく麺を見てドキッ。





よーくかきまぜていただきました。





もともとカラムーチョは好きで、小袋を箱買いし常備。





食べきれない時は、仕事場に持っていきますが、間違いなく喜ばれます。





さて、焼きそばカラムーチョのお味は・・・





カラムーチョよりちょい辛のようでパンチがあります。





ポテトチップスなどとは、また違う印象。





マヨネーズが、味をマイルドにして、いい仕事をしています。





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!