1個ずつ鶏唐揚げ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今晩は、お一人さま唐揚げ。





鶏の唐揚げを焼きながら(笑)、1個ずつ、食卓でいただきました。





最近は、油で揚げたもの以外も唐揚げと呼んでいるので、私もあえてそう言わせていただきます。





自宅では、油の扱いが大変なので、しばらく…油で揚げる唐揚げは揚げていませんね・・・。





でも、こういういただきかたは、冷めることなく1個ずつアツアツでいただけるので、かなりいいです。





美味しゅうございました!






さて、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、ただいまから21時までの放送です。





1978年の今頃のある音楽模様をお楽しみください。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。