だらしがない結果 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
もったいない、もったいない・・・





と、この夏、外で開封して飲みきれなくて、自宅に持ち帰り冷蔵庫に入れていたペットボトル・・・





整理しました。





21本。





けっこう、私の場合…いろんなところに…ございまして…(笑)





いやーだらしがない!





やはり・・・飲む気がおきないので・・・結局…1本1本、お手洗いに流したわけです。





それらが…混ざると…甘く…何ともいえないカオリが…。





冷蔵庫は便利なのですが、シッカリと管理しないと・・・ひと夏だけでもこんなことに…。





冷蔵庫、ずいぶんと余裕ができました。(笑)






反省!反省!






また、後ほど。