チョコづくしコロネ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



菓子パンって・・・いつ最初に食べたかな・・・





意外に菓子パン・デビューは遅いかもしれません。





40年近く前の私のまわりでの一番人気はメロンパンだったかな?





私は・・・メロンパンの美味しさが全然わからなくて(笑)、





ここ最近、メロン・クリームが入ったものは大好きになりました。





今は見かけないラスクは80年代に入って、蒸しパンがその後、凄く流行ったように記憶していますが、





チョココロネは、アップルパイと同じぐらいの私の定番菓子パン。






そのチョココロネの究極ともいえるヴァージョンを発見!





チョコレートのコーティングで、中身が生チョコクリームにホイップチョコのダブル責め。(笑)





チョコレートのコーティングなので、直接持つと手にチョコレートがつきますが、





美味しゅうございました!





中身がダブル・チョコのクリームというのが素晴らしい!





皆様、素敵な午後を!