少年とモロボシ・ダン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


あーー!!何というツーショット!





あの頃の少年(笑)クリス松村少年と





人間としての仮の姿の宇宙人、モロボシ・ダン隊員。





出会ってから…50年後の奇跡のツーショット!






そう!あの「ウルトラセブン」でモロボシ・ダン隊員を演じた、





俳優、森次晃嗣さんとの初ツーショット。





50年の時を経て、生きているからこそ会えるという素晴らしい感動。





森次さんは俳優、歌手としてご活躍中ですが、





私にとってはモロボシ・ダン隊員なんですよね。





子供の頃に出逢ったヒーローは、永遠のヒーロー。





少年にシワが出てきても(笑)モロボシ・ダンはカッコイイ!





初期のウルトラマン・シリーズの主役の皆様って・・・その主役のイメージを今でも裏切らない方々ばかりです。





だから、私にとっての絶対的にヒーロー。





「ウルトラセブン」50周年記念・・・何かないかな・・・なんて思っていますが、





お会い出来て、本当に感激しました!






ということで、今晩20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、もちろん!森次晃嗣さん。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。