まさかのサプライズ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「5時に夢中!」、今日は、ちょっと…はっちゃけ気味でしたが・・・(笑)、





番組終了後、皆様からのあたたかい誕生日祝いが!






超超超感動しました!





ふかわりょうさん、上田まりえさん、えんどぅちゃん、





そして岩下尚史さん、





スタッフの皆様、ありがとうございます!






幸せな顔の私でした。





さて明日は、ゲストでラジオ出演があります。





ニッポン放送の「レオなるど」の生放送。





私は、14時過ぎにお邪魔する予定です。





ジャニーズ特集で、私が選んだ曲とは。






放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!