緑色のパスタのお味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 


今日は、銀座でオリンピック、パラリンピックのメダリストの凱旋パレードだったんですね。





本当にたっぷりと楽しませていただき、ありがとうございました!!という気持ちです。





次は東京。





その心を疑う事実が噴出し、ため息の出るような状況ですが、成功に向かってスピードアップしなければいけませんね・・・。






昼食は、緑色のパスタをいただきました。





バジルパスタ。





バジルソースの入れ物を取ったら・・・想定していなかったサラダが・・・。(笑)





なので、器を替えられませんでした。





サラダとパスタは、あまり組み合わせとして好きではないのですが(笑)、





バジルソースが美味しくてグー。





サラダにバジルソースって、凄く合います。






さて、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





スタジオから歌舞伎のことをお伝えします。





凄く面白かった歌舞伎、フラメンコとのコラボ。





片岡愛之助さんへのインタビューとともにおとどけいたします。






放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!