緊張のあとに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝放送の2時間ラジオ、東洋化成「団塊ザ・ミュージック」第一回目、無事終了!





リアルタイムでも、たくさんの皆様にお聞きいただき、大変嬉しく思います。





録音なさった方は、これからどうぞお楽しみください。





終了後、長門芳郎さんとスタジオでツーショット。





緊張しながらも長門さんのお優しい心遣いもあり、のりきれました。





ラジオを始めてから、6年目になりますが、レギュラー番組のお相手が目上の方というのは・・・





実は初めてでした(笑)






年上の方は、個人的にはひじょうに落ち着いて取り組めます。






次回は1977年ですが、リクエスト、1977年エピソードなども皆様からお寄せいただければと思います。





2時間にギュギュッと音楽をつめこんで、おとどけいたします。






さて本日夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





歌舞伎特集。





片岡愛之助さんへのインタビューもお楽しみに!





3連休ということで、早めの放送スケジュールを。





8日(土)
オールスター感謝祭(TBSテレビ)


9日(日)
『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)


10日(祝)
ポニーキャニオン50周年記念番組「クリス松村なりのポニーキャニオン」(ニコニコ)※ニコニコ初めて参戦

「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)


11日(火)
「5時に夢中!」(MX)






今日も元気にいきましょう!