快適な始まり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5388.jpg


初めて利用する航空会社、マレーシア航空。





もともと評判の良い、この航空会社の成田でのチェックインは、





ワンワールド・メンバーのJAL(日本航空)が、ほとんどの作業を代行。





快適なチェックインでした。





マレーシア航空の今回利用した機材は、A330-300。(成田で写せなかったので、写真は別の飛行機)





ビジネスクラスは、内容も素晴らしく、かなりお得。





ちょっと驚くぐらい。





座席は・・・



DSCF5177_ed.jpg





1人席、2人席が交互に配置してありますが、





このシートベルトのタイプは初めて。





安全面を重視しているのがわかります。




DSCF5176.jpg



とにかく、テーブル、テーブルがわりになる箇所が多く、便利でした。





もちろん!眠る時は、フルフラットなベッドに変身!





離陸後、昼食タイム。





マレーシア航空、機内食は、また次回。






マレーシア航空のビジネスクラス情報をもうひとつ。





クアラルンプールに行く場合、到着してからが素晴らしい!





空港のイミグレーションは優先レーン(成田空港で優先カードが貰える)があるので、待ち時間がほとんどありません!





私は、これが一番嬉しいかも。





通常のレーンだと・・・とぐろを巻くように大行列・・・入国までに1時間は軽くかかりそうに見えました。





時間がない人にはとくにオススメです。





ご自分の都合に合わせて参考になさってください。





ということで、今晩21時からは「モシモノのふたり」2時間スペシャル(フジテレビ系)の放送があります。






放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!