なんじゃ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5413.jpg
DSCF5266.jpg
DSCF5263.jpg


成田は雨・・・





こんな機内アナウンスがありましたが・・・





着陸2分前になっても・・・日本が見えない・・・





あー・・・見えた!と思ったら着陸。





雲が低くたれこめて雨模様の成田空港に無事着陸しました。





ちなみにANAは、来月からクアラルンプール便は羽田空港に発着になります。





なんだか旅が続きすぎでそろそろ自宅でまったりしないと・・・





ラジオの音楽プログラムが考えられません。(笑)





ラジオは全て自分の選曲構成演出ですから・・・成田に着いたとたんに





現実に戻されました。





2枚目の写真3枚目の写真は、クアラルンプール国際空港の到着時の写真。





さすが、地元のマレーシア航空がズラリと並んでいます。





行きはマレーシア航空での素晴らしい旅でしたが・・・そのお話はまた今度。






マレーシア航空の貨物機は初めて見ました。





また、後ほど。