和食!和食!の後は… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5399.jpg
DSCF5401.jpg
DSCF5406.jpg



帰りの飛行機は、ANA(全日空)。





B787-8。





2ヶ月連続で海外は、787シリーズです。





長距離、中距離と、ポピュラーな機体になりました。





機内食は、とにかく和食がいただきたかったので、和食をチョイス。





シャケの塩焼きと日本米にお味噌汁。





シャケは、蒸し風でしたが、ひとくちいただき幸せ気分。





アッという間に完食。





私には・・・ちょっと足りなかったので(笑)、





カレーをおかわり。






ANA特製でスパイシーなカレー。





マッシュルームがゴロゴロまるごと入っているのが特徴。






あれ!?和食でホッとして・・・またスパイシー??(笑)





美味しゅうございました!