食べる感覚のメイプル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝、のんびりしていたら・・・





建物がずれた感覚があって、部屋が揺れたので、





地震だー!と思ってテレビをつけましまが・・・いっこうに地震のテロップがない・・・





私の勘違い?いや勘違いじゃない・・・最低震度2だと思うのですが・・・8時31分頃のことでした。





写真は、おごっていただいたスターバックスの新フラペチーノ。





メイプルの香りが物凄くいい感じ。





甘い飲み物も好きな私にはピッタリ。





でも、これ、今までにない感覚があるフラペチーノでした。





クラッシュした胡桃がたくさん、たくさん入っていて、一口ごとに胡桃を噛まないと飲みすすめないという新感覚。(笑)





ステーキは噛まないで飲み込めても(笑)、細かいナッツは無理だということがわかりました。





対処法は、飲むとき歯でストローの口を狭くし飲む。(笑)





そして、ナッツがたストローにたまって飲みにくくなったら・・・





一度吹く(笑)。





お行儀はよろしくありませんが、こうすると飲んだあとに胡桃だけを楽しめます。





しかし、いちいち噛んでいたせいか・・・お腹がいっぱいになったような感覚。





ダイエットにいい?(笑)






さて、夕方17時からは「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!