逆に向かう格好で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと違和感があるかな・・・





と思いながら、ストライプ・ブルーのジャケット。





まわりの皆様が「いいですやねー、似合いますねー」と、言ってくださいましたが、





本当に?(笑)





オシャレって、季節を先取りすること・・・も条件みたいですからね…。





この格好は・・・逆な方向にいってしまっているのですが・・・。





まあ…いいや。(笑)





本日のラジオ、すでに放送した2本、お聞きいただきまして、ありがとうございました!!





間もなく深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送が2時間あります。





本日は、1986年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





明日は夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





生島ヒロシさんの朝のTBSラジオは、水曜日でした。





また、明日お知らせします。