ポトフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4944.jpg



ラジオの放送が一本終了。





私自身もしゃべりまくりでございます。





今日は、正直、暑うございました。





残暑。





しかしながら、コンビニ商品は秋めいてきました。





いただいたのはポトフ。





好きなんですよね。





野菜をいただいたあとに、ソーセージ。





これが最高のいただきました。





美味しゅうございました!





さて、夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、間寛平さんの息子さんでミュージシャンの間慎太郎さん。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1986年の今頃の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!