回鍋肉ホイコーロー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の午後は、思ったより暑くて、部屋に帰るとムッとしました。





朝まで冷房いらずでしたが、まだまだ残暑ですね。





私のラジオ番組もあと1週間ほどで夏の曲目の営業を基本的に終了します。(笑)





来週はレギュラー以外のラジオ、選曲が全洋楽という番組もありますのでお楽しみに!





さて、1ヶ月以上、節水のため食器類を使いませんでしたが、





やはりね、食器にのせるといっそう美味しく見えて美味しゅうございます!





これで、コンビニ弁当ですからね。(笑)





ワンコインには見えませんね。





野菜もたっぷりな回鍋肉、本格的なお味でした。






ちなみに野菜類もいただいているのですが、





野菜だけで・・・お弁当と同じぐらいのお値段。





ヨーグルトもプラスして、バッチリな夕食でした。





また、後ほど。