終わりの時期に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩のフライトは、気流が悪い場所が多かったのですが、





想像よりは・・・という感じでした。





羽田空港に着いたら、東京も雨あがりでしたし。





今日はどんな天気になりますでしょうか。





天気予報を気にしたいと思います。





写真は、ひまわり。





小さなひまわりは軽いからかまだお顔が見えましたが、





大きなひまわりは全て下を向いていました。






やっと、大きなひまわりが見れたと思ったら、もう終わりの時期・・・過ぎ行く夏を感じました。





ひまわりは、やはり元気に咲いている時がいいですね。





さて本日夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送が予定されています。





ゲストは、益子直美さんです。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!