とん汁と空模様 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京、午前中は青空も見えて、陽までさして・・・拍子抜け。





成長している台風は、本当に来るのか!?という感じですけれど、





薔薇たちは既に2日前に避難させていますので、外はOK。





今日の帰り・・・予報どおりだと大変そうです。






予定では深夜コンビニ・デイなのですが・・・





大勢の方々の台風買い置きで何もない・・・ということもありそうです。






わかってはいますけれど、夏の時期は、暑いので食べ物を仕事の行きや途中には買えないんですよね・・・






昼食にとん汁を。





細かく切ったゴボウがたくさん入っていて、健康に良さそう。





夏の終わりのとん汁も美味しゅうございました!






そして新米!確かに、そろそろ新米の季節。





新米が入ったら、またとん汁と。





皆様、素敵な午後を!