必要ない情報が伝わる哀しさ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
リオ・デジャネイロ・オリンピック、今週の日曜日には閉会式なんですね・・・





まだ、期待のレスリングの試合がこれからという感じなので、





あと5日・・・だとは思いませんでした。





アッという間ですね。





睡眠不足とお友達になったばかりでしたのに。(笑)





バドミントン女子ダブルスも金メダルか銀メダル確定!





素晴らしい!





女子バレーボールは、アメリカ相手ですが、まだまだわかりませんし、





男子卓球団体も中国相手ですが、まだまだわかりません。





金メダル獲得のためには、何度でも水谷選手の雄叫びが聞きたいですし、ガッツポーズが見たいです!





ガッツポーズ・・・知りませんでしたが、物議を?





試合のリズムを作る、作戦になるならガッツポーズ、大いにけっこうじゃございませんか。





大事な大事な試合中、国を背負っているという意識を持っている選手が緊張する中、





選手に余計な情報が出る、伝わる・・・なんだかイヤですね。






試合途中の選手にどうしても、今、言わなくてはいけないことだとは個人的に全く思いません。





なんで、今・・・だったのでしょう?





逆に・・・渇!のような気が…。





まあ、あの団体戦を見ていれば、水谷選手には全く影響なかったようですが。






シンクロナイズドスイミング・デュエットも女子卓球団体もメダルに向けて今晩接戦、





男子体操平行棒の加藤選手もいよいよ。





明日からは女子レスリング、そして、決勝決勝。





すっかりと、いろいろなスポーツの魅力にノックアウト中です。






さて、明日は夜21時から「あまちゃんそのまえに」(CSファミリー劇場)の放送があります。





あまちゃん&アイドル・トークをお楽しみに!





皆様、また明日!!