とんこつ焼きラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風が近づいてきている感じが東京でもしています。





空模様はもちろんですが、台風だからなのか、タイミングが悪かったのか、コンビニのお弁当類もほぼ売り切れ状態。





あちゃー・・・という感じでしたが、





とんこつ焼きラーメン、こんな美味しそうなものが。





それにしても、麺がほとんど見えないほどのネギは、いい感じです。





これぐらいあれば、ネギ感というものが口の中にも伝わります。






今日もコンビニ容器のまま、いただきました!






美味しゅうございました!






この台風、雨がメインらしいので・・・





ぜひダムの近くに大量に降ってほしいものです。





貯水率が60%をこえたら、また、食器を使う食生活に戻ろうと思います。





また、後ほど。