気まぐれな子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のオリンピックは、寝不足になることがよくわかりましたが(笑)、





いつの間にか寝て起きたら、





カヌー競技で、日本初の銅メダル!





スラローム男子カナディアンシングルの羽根田卓也選手、おめでとうございます!





恥ずかしながら…初めて聞く競技でした。





見てみなくては!





そして、柔道男子81kg級、永瀬貴規選手、銅メダルおめでとうございます!





さて、久しぶりに私の薔薇の話ですが、





夏薔薇の蕾が、いろいろある中、何と!





まさかのチャールストン。





今まで1年に1度だった薔薇、チャールストンが





今年3回目の蕾をつけ、さらに!





根元に近いところから、新しい部分がニョキニョキ出てまいりました。





今まで、1年に1度だった薔薇が急に・・・





何の気まぐれなのか!?





楽しみです。






今晩は21時より「あまちゃんそのまえに」(CSファミリー劇場)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!