光はじめ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



オリンピックを見ていて、昨日から寝ていない状況ですが、(笑)





オランダから帰ってきて、まだ1週間経っていなくて時差ボケ中なのか・・・





眠いのに・・・眠れません。





とにかく、男子体操団体が金メダルで、まだ大興奮中。





今晩も柔道に競泳と見所がたくさんですが、





その間「開運!お宝鑑定団」を見ながら、値段を予想。





久しぶりで今晩は1回しか出来ませんでしたが、それが、





ピタリ賞!





なんだか・・・最近、くじ運類が最高。






ちなみに、明後日、姉妹番組、石坂浩二さん司会の「極上!お宝サロン」(BSジャパン)の放送があります。





レコードに続き今度は、航空機がテーマ。





私の航空機のお値段を皆様も予想してくださいませ。





帰り道、東京タワーがキラキラ光はじめでした。





まわりは暗くありませんでしたが、けっこう美しかったです。(写真よりももっと)





さて明日は、夜21時より「あまちゃんそのまえに」(CSファミリー劇場)の放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!