開花して…もっともっと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夜中に大興奮しました!





男子フリースタイル(自由形)×400mリレー





中村克選手、塩浦慎理選手、小長谷研二選手、古賀淳也選手





日本新記録で48年ぶり!!48年ぶり決勝進出!!





トップバッターの中村克選手の泳ぎがいきなり凄かった!





後半グイグイと上がり、





いきなり47秒99でトップ通過!





本番の舞台でやってくれました!





そしてチーム皆様ももちろん!素晴らしい泳ぎでした。





私は個人的に(笑)・・・とにかく中村克選手のこれからに大注目です。





僅差での闘いで何が起こるかわからないこの種目。





これから間もなくの決勝に大注目です。






そして、柔道。





海老沼匡選手、中村美里選手、銅メダルおめでとうございます!





立派です!





私の育てている薔薇、ニコロ・パガニーニの夏の花が開花しました。





リオで活躍される選手の皆様のお姿と重なるようです。





今日は、競泳から深夜の男子体操団体決勝まで、仕事を挟みながら(笑)





特に大応援の1日になりそうです。





さて本日は深夜0時から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





FMラジオでもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






暑く熱くなりそうな1日、皆様、水分補給を忘れずに





今日も元気にいきましょう!