サインしてきました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



オリンピック、これで終わりにしよう、これで終わりにしよう・・・と思いながら・・・





ついつい次々見てしまいます…。(笑)





昨晩は、前半…いろいろモヤモヤヒヤヒヤという感じでしたが、





柔道女子、近藤亜美選手が銅メダル、柔道男子、高藤直寿選手も銅メダル、





おめでとうございます!





今日は、これから競泳がいよいよ、まず最初の決勝戦ですね…ドキドキ。






さて、本日で23年間の歴史に幕を閉じるTOKYO FMスペイン坂スタジオ。





もう、アーティストの方々のサインでいっぱい。





ふだんは、こういう場所のサインは遠慮するのですが、





「PARCO」の建て替えで取り壊されるわけですし・・・





いろいろ「PARCO」にも思い出があるので、





サインしました。





森山直太朗さん、EXILEの皆様の下に。





なんで、クリスやねん!という感じですが。(笑)





DJの瀬戸真矢さんの丁寧な進行で楽しかったです。





レコードをかける・・・いい番組です。





さて、本日午前11時からは「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「天河伝説殺人事件」お楽しみに!





お昼12時からは「ウチくる!」(フジテレビ系)の放送があります。





ゲストの南野陽子さんの回にお邪魔いたします。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、リオ・デジャネイロ・オリンピック開幕記念のブラジル特集。





邦楽、洋楽、ブラジル曲入り乱れで楽しくすすめます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!