ギラギラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいお天気。





早朝から薔薇に水やり。





ほとんど外出だと、この季節は、水やり部門で薔薇の世話が大変です。





その一方、梅雨明けした…ということもあってか、私の気持ちは「ギラギラ」。(笑)





何かこの夏!みたいな気持ち。(笑)





そんな気持ちが保てるのも2~3週間ですけれどね。





そういえば、昨晩のニュースでも関東の地震の多さについての報道がありましたが、





専門家の方が、地震が頻発している時には、大きな地震がくる可能性が高いと話していたので、





リゾート気分の週末に何なんですが、気をつけましょう。





それにしても、東京都知事選挙の応援演説、某候補者自身を含め酷いものです。





政策を語ることなく、悪口とは・・・。





インターネットの掲示板レベル。





相変わらず、情けないですね。





今朝は、話がコロコロと変わりましたが(笑)、





今日も暑くなりそうです!





水分補給もお忘れなく!!





今日も元気にいきましょう!