薬味たっぷりカレーうどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポケモンGOの日本配信が始まって3日、





今朝も含め、私は連続してこのゲームは、見切り発車の配信で問題アリとして書き続けていますが、





哀しいことに日を追うごとに想像どおりの問題点が起きています。





鳥取県の知事も人集めのことだけを考えた発言をなさっていますが、





果たしてどうなりますことやら。





ニュースには出ないトラブル、不快に感じでいる方々もたくさんいるのではないかと思っております。





少なくとも私個人は、ポケモンGOで盛り上がる旅先だったら、出かけません。





早く、ブームが去ればと思いますし、街中、観光地などをゲーム・センターにすることは、





かなりおかしい考えだと思うので、街中、職場、学校、観光地・・・どこでも無秩序に出来る新たなゲームが





今後、一切、生まれないように願っています。





問題点は、面白いとかそういう次元の問題ではありません。






さて…昼食は、入れすぎ?というぐらいの薬味を山盛りにしていただきました。





カレーうどん、冷やしになったのかと思いきや、





まだ温かいカレーうどんも販売していました。





逆に冷えカレーうどんは、まだ1店舗でしか見かけていませんが、





どちらも美味しゅうこざいます。





皆様、素敵な午後を!