新着を楽しみながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今晩は、ラジオ、おつきあいいただきありがとうございました!!





先週がお休み、選挙開票日だったり、





特別番組という名の単発番組がオンパレードになったり・・・少々ペースが乱れましたが、





今晩は真田丸関連、歌手、27時間テレビ関連、イッテQなどに負けず劣らずで





トレンド・ランキング、第9位にランクインさせていただきました!





数週間、ずっと12、3位が続いていたので嬉しいです。





しかし、そもそも、この番組はラジオのどローカル番組なのに、よくランキング上位に入っていると思います。





これも、応援してくださる皆様のおかげでございます。





ツイートで、今日は河合奈保子さんの誕生日だからかけて~という叫びがありましたが、





明日、オンエアします。





もともと、その予定でした。





私のラジオ番組、番組別に特徴がございます。





さて今晩は休む前の今、





私の今晩の番組では、ほぼ選曲されないジャズ・ヴォーカルを楽しんでいる夜です。





大ファンのジュリー・ロンドンの初来日テレビ番組レコーディング音源が初CD化されたので。





イイ!





彼女は、美しく、レコード・ジャケットも素晴らしい!





こういう写真は、やはり30cmのアナログ盤のジャケットのサイズじゃないとダメですね。





逆にCD時代のデザインは、大きくしてもたぶん微妙だと思います。





亡くなられてから16年、彼女のレコード盤もどんどん復刻されていますから、





ぜひ1枚。





明日は夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





最近は、海外からも反響があるこの番組、嬉しく思います。





そして、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送もあります。





明日は、1983年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!