手を振って… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も東京は雨ですが・・・ダムの方面にはほとんど関係ない雨とか。





梅雨明け予想が間もなく・・・ということなので、





このままでは、かなりキツイ取水制限がきそうです。





私は、自分なりに既に節水していますが、





早いうちから節水を心がけたほうがよさそうな夏です。





素人考えですが…凄くきてほしくはありませんが・・・ダム方面に影響がある台風でもこないと・・・回復は見込めないでしょうね…。





1枚目の写真は、最近のお天気の特徴をとらえたような空の写真。





出前は雨雲、向こう側は晴れ。





2枚目の写真は、雨の中、後ろの客席が通りすぎるまで手をふる整備士の方々。





もちろん、私は昨日も手をふりましたが、





それに気づいて反応してくださると、こちらも嬉しくなります。





安全な空の旅のために一生懸命、整備してくださり誘導してくださった方々と乗客の言葉のないつながりを感じて。





航空機にて昨日は、いろいろ、個人的にレアなものに運よくあたったのですが、また書きます。





今日も元気にいきましょう!