チキン&高菜チャーハン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


外は、今も凄い雨。





それにしても…夕方前の1発の雷が・・・怖かった・・・。





もう、急に体の動きが早くなって・・・とにかく室内、室内!と慌てました。





私の早歩きは・・・なぜか(笑)…まわりから笑いが起きます。





それは、置いておいて(笑)、





この雨が恵みの雨になってくれますように!





また、雨で被害が起きないことをも同時に願います。





ダムの貯水率が回復するまでは、私、節水のため出来るだけ洗い物を出さないため





お皿を使わずお弁当をそのままいただき続けておりますが、新しい組み合わせのお弁当をいただきました。





高菜チャーハンとグリルチキンという面白い組み合わせ。





高菜って、大好きなんですけれど、自宅ではあまりいただかないので、





美味しゅうございました!





ボリューム満点!





また、後ほど。