106回目のパーティー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、日本武道館へ。





恒例の松田聖子さん夏のコンサートに行ってまいりました!





日本武道館が、ポップスのコンサートに初めて利用されたのが、ちょうど50年前(ビートルズ)ということで、





私にとっては、日本武道館50周年の第一弾が松田聖子さんになりました。





松田聖子さんの日本武道館公演は、今日で106回目!!





凄い・・・。





松田聖子さんの武道館公演は、1982年の年末からですから、34年間でこの記録。





力強い歌声、変わらぬ華やかなステージ、成長してゆくトーク(笑)、





最高でございました!





今年は、さいたまスーパーアリーナ、日本武道館では終わらず、





横浜アリーナ追加公演も決定!





注目のXJAPANのYOSHIKIさんによる新曲がいよいよ来週、耳に出来そうです。





歌い続ける現在進行形の「松田聖子」というアイドルは、最強のアイドルです。





さて明日は、午前9時28分から「なないろ日和」(テレビ東京系)の生放送があります。





私のアイドル!元シブがき隊の薬丸さんとご一緒させていただきます。





NHK「クリス松村の音楽処方箋」は、お休みです。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





FMラジオでもお聞きいただけます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆様、また明日!!