可愛らしくも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の朝、まだ花開いていなかった薔薇、チャールストンです。





んーやはり、極端に花びらが少ないまま開いてしまいました。





黄色。





本来のチャールストンの美しさとは全く違いますが、





なんだか可愛く見えます。





それに今年は、2度も見られたわけですから、ようございました。





今日は、真夏日になるかならないか・・・という気温の予想ですが、





このぐらいの気温ですと、薔薇は、1日2回の水やりが必要です。





1日2回・・・雨も降らず水不足・・・





気になります。





まだ、6月の中旬ですのに。





平日でも土日でもいいから、雨が降ってほしいですね。





さて本日は、午前10時30分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





ワンちゃんが可愛い「マリリンに逢いたい」お楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





久しぶりのアイドル特集ですが、





ニュー・ミュージックなどのアーティストがアイドルに提供した楽曲を、





いろいろお楽しみください。





楽曲提供者は一人様1曲。





そして、どんなアイドルがかかりますか…





曲の数だけ、アイドルも増えていきます。





出来るだけたくさんご紹介します。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!