まるで催眠術 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
本を読むのには、夜の寝る前が一番いい時間なのですが、





最近、2ページぐらい読むと・・・すぐに眠くなってしまいます。






本を開くとまるで催眠術にかかったみたいになってしまいます。(笑)





雑誌でも同じで、すぐに眠くなってしまうという・・・。





読むスピードが落ちていることもありますが、その原因が・・・





小さな文字がちょっと・・・という感じです。(笑)





CDのブックレットなんて完全にアウト!





老眼・・・。(笑)





イヤだなー・・・。






さて明日は、午前10時30分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「マリリンに逢いたい」お楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





久しぶりのアイドル特集ですが、





ニュー・ミュージックのアーティストがアイドルに提供した楽曲の作曲家編にして、





季節も考えた選曲になっています。





楽曲提供者は全楽曲別の方で、歌手もお一人様1曲。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!