焼きそば在庫アリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、ホテルのアップルパイのことを書いたら、





コメントにまさかの「銀座東急ホテル」のぴーちメルバの話。





私・・・銀座東急ホテルでアルバイトしていたので、よく知っていますよ。





懐かしい…。





話は変わって写真の話になりますが、





先日、整理していたら出てきたカップ麺の焼きそばの在庫。





どれも間もなく賞味期限切れです。





ペヤングのにんにくは、にんにくが大好きだから購入したものの、





やはり…仕事やらなんやら・・・誰かと会う予定がある場合はいただけなく・・・(笑)





ついにこのゴールデンウィーク明けに賞味期限切れ。





他の限定品も、新しいものばかりをいただいていたら取り残されて・・・賞味期限切れ目前。





その一方で、定番の焼きそばは順調に入れ替えがすすみ、常に新しいものがある・・・。





だから・・・これらは限定品なんですよね。





限定品がいくら美味しくても、やはり、スタンダードに勝るものはない・・・





ということでしょう。





あれ!?カップヌードルのパンプキン・・・一度もいただかないまま、賞味期限が・・・切れてから1ヶ月・・・。





どうしましょ。





災害用もかねて…という理由で在庫を常に切らせないようにしていますが、





在庫管理がダメですね。(笑)






皆様、素敵な午後を!