コレクター魂 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「開運!なんでも鑑定団」の鑑定士としてお馴染み、





北原照久さんのご自宅にロケでお伺いしました。





凄い!





凄いポイントが大きく2つ。





1つはもちろん!コレクション。





2つ目は、ご自宅そのもの。





素晴らしい!素晴らしすぎるロケーション!





日本じゃない!






コスタデルソルか!?というぐらいの素晴らしい場所。





憧れます、日本にこんな場所があるなんて!





コレクションは・・・もうそれはそれは、コレクターの鏡・・・じゃなくて憧れ。





いるだけで幸せな場所。





北原さんのコレクター魂を感じます。





このコレクションを見れば幸せになれますよ・・・誰でも。





やっぱりコレクションは、大事だな・・・とあらためて思いました。





こういう大衆文化も含めたコレクションこそ、後世に残さなければいけません。





北原さんのコレクションは、後々、国が引き継ぐことになるのではないでしょうか。





2時間特番、放送日も近いので、またお知らせ致します。





また、後ほど。