微妙な週末 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は・・・23日で日曜日が24日・・・





25日がお給料日の皆様は、





盛り上がれない(笑)週末ですよね・・・たぶん。





という気持ちは、私のサラリーマン時代の経験からです。(笑)





だから、日焼けが趣味になりました。(笑)





この季節、お金をかけず外に出て寝ころがるだけ。





今は、まわりから「これ以上、日焼けしたらシワがもっと凄くなるよ」と言われ、全く日焼けしませんけれど、





本当は大好きです。





30年ぐらいはほぼ毎日、日焼けしてましたから…。





そういえば…いよいよゴールデンウィーク目前ですね。





私は、遊ぶ予定は何もございません。





楽しみはコンサート・オンリーです。





さて明日は、午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「愛・旅立ち」。





放送をお楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、邦楽洋楽入り乱れで、ゴールデンウィークのドライヴ向け選曲をしました。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!