素敵な贈り物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


どちらさまから?





ワァーそうなんですか!





誕生日でもなんでもないのに。





私が愛用している、ボディケア製品のひとつ「SABON」。





よく、わかっていらっしゃる!(笑)





開封してビックリ!





あれ!?これ新製品!?





「Rose Tea」というのは、日本では限定のはずの香りで、





入手するために、わざわざニューヨークまで行ったこともある香り。





しかし!贈り物の「Rose Tea」には、ボディスクラブなどの製品が・・・。





私は、今までボディローションしか見たことがなかったのですが・・・





何で新製品に気がつかなかったのかって?





限定品ゆえ、販売された時に・・・買いすぎて・・・





自宅にストックがまだあるからです。(笑)





楽しみなボディスクラブ、さっそく明日、出かける前に使ってみなくては!





また、後ほど。